スマッジング

f:id:sunlight333:20170811143715j:image

f:id:sunlight333:20170811143726j:image

買ってみました。ホワイトセージを燃やす。ネイティブアメリカンの浄化方法だそうです。ある日セージの燃える香りを嗅いで大変気に入ってしまい、自分でもついに買っちゃいました。いい香りです…☆

パッションフルーツ

f:id:sunlight333:20170806080736j:image

買ったもののずっと冷蔵庫に置きっぱ。傷みにくく見えたので安心してたらいざ触ると柔らかくなってる!ダメかも!と思ったらやっぱり賞味期限長いことが分かりました。全然大丈夫!異国の香りと種のカリカリ、お味も最高でした。

ヤモリくんその後

f:id:sunlight333:20170805004501j:image

f:id:sunlight333:20170805004519j:image

ついに捕まえまして、写真撮影会。どんなポーズも愛らしいです。間も無くお外へ解放。胸を張って元気よく走って行きました。

ヤモリくん

f:id:sunlight333:20170802194630j:image

夏の我がマンションはヤモリが走り回っている。色んな生き物が這い回るこのマンションの中ではお気に入りの生き物。今年は我が家の中にまで…動きが早いので捕まえるのは断念です。まだ子供。カワイイ。エアコンの下に隠れちゃいました。あんまり動かないです。

すだちドリンク

f:id:sunlight333:20170723122900j:image

今回はすだち入れました。

徳島特産。現地購入です‼︎

地元でも売ってましたが…

入れて間も無せいかもしれませんが味はアッサリして飲みやすいです。