すだちドリンク

今回はすだち入れました。 徳島特産。現地購入です‼︎ 地元でも売ってましたが… 入れて間も無せいかもしれませんが味はアッサリして飲みやすいです。

香…

お香を中々買いに行けなくてついに買ってしまったお墓用…。(105円‼︎)ちょっと煙の香りが強めかな?と思いますが仏壇臭さの好きな私は有難く堪能出来ました。

ファミマのコーヒー

夏になって嬉しい。

お茶漬け納豆

最近色んな種類の納豆がありますね。もっぱら卵+納豆派だった私ですが、新しい味が出たらせっせと買い込んでいるこの頃です。お茶漬け納豆は結構美味しかったです。

今日は柚子ウォーター

ライム、レモン、柚子、と来ました。今のところライムが第1位かなー。柚子は香りが何ともいいです…v

ハートが2つあるの!

空にハートがあるみたい、と思ったら右下に立体のハートが♪

お礼

頂いた…:*:° かわいい。

レモンウォーター

毎日のお水が楽しい☆見た目も爽やかです。

伊勢神宮の春

これはすずらん?沢山咲いていました。可愛いですね。

春彼岸の供花

可愛くしました。

雪空の太陽

綺麗な二重丸✨